69 株式会社デルソーレ

団体・企業紹介
当社は、創業以来「本当においしいもの」をお客様に提供するために、「素材主義」「本物志向」「安全・安心」にこだわり続けてきました。
また、生産者の顔が見えるシステムと食のトレーサビリティ確立のため、「食と農との連携」への取り組みを早くから開始し、1988年9月に北海道・八雲町にある食と農の実験農場「ハーベスター・八雲」を開場。
安全・安心で「健康な野菜づくり」のために、「八雲野菜グループ協議会」を設立。町内の八雲地区・東野地区・落部地区の農家のお母さん20数名と連携し、種の配布、作付け計画等から取り組み、一括仕入れにより継続的な活動を続けています。
団体・企業HP: https://www.del-sole.co.jp/
出展内容
〇おめで鯛焼き本舗
鯛焼き:北海道産小豆100%にこだわり。その自慢の「つぶあん」は大好評。
小豆は十勝にある契約会社が作付けから収穫まで指導したもので、現地で厳選し袋づめ後直送している。